今日の由無し言

【沖縄県】 中国公船が箱状物体3回投入…尖閣沖EEZ内

明確に「侵略」されとるやないかい。そろそろ態度で示さないとえらい事になるんじゃないのか、これは。

台風17号・18号 同時に日本襲撃

今年は一体どうなってるんだ。当たり年にも程がある。

人型ロボ「ペッパー」蹴られ負傷、無職男逮捕 「態度が気にくわなかった」

確かにあのデザインはそういう感情を倦みやすいのかもしれないが流石にこれはひどいわ。

カスペルスキー、社員の手にマイクロチップを埋め込む

カード持たなくていいのは良いとしてもこれは流石に…すげえ企業だな、おい。

足が痛くて病院に行ったら脳が半分しかなかったことが判明−フランス

脳の大きさとは何なのか疑問に思える話。これで生きられるんだなあ。

【大分】「夫婦げんかの腹いせ」線路内に妻の靴投げ込む 列車に最大27分遅れ

いい年齢して何やってんだか。こんな人ですら結婚出来ているのに私ときたら。

ジム・ビームの工場に落雷が直撃→300万リットルのウィスキーが流出し「炎の竜巻」が発生→近くの小川の魚が大量死

まず「もったいない」と思ったがお魚さんたち可哀想。それにしても凄い映像だ。