今日の由無し言

蓮舫氏、ネット民の誹謗中傷に怒り 「母として耐えられません」

子供を「盾」にするのは「母として」どうなのか。矢張り議員を含む公務員の「身体検査」を急ぐべき。

【危険】 子育てママの間で「火傷はあたためる☆」という偽医療“ホメオパシー”が広がる

興味が無かったのであまり知らなかったが「ホメオパシー」とはこんな危険なものだったのか…自分でやる分にはいいが周り、特に子供を巻き込むなよなあ。

東大生の強制わいせつ犯「彼女らは『自分より頭が悪い』ので何をしてもいいと思った」

こういう「エリート」が現実にいるとは…東大まで行って想像力や教養がないとか終わってる。

スイカ割りをしよう → はい目隠し → 目隠し中に頭をどつかれて死亡

こんなプロットでドラマ作ったらネットで炎上しそうなレベル。しかしこれが事実とは…

彡(^)(^)「大河ドラマ西郷どん!楽しみや!」脚本家「女の視点で切り込みます」

好き嫌いは別にして「真田丸」で盛り返す気配があった大河ドラマだが来年の「井伊直虎」だけでも危険なのにこう明らかな地雷を踏もうとするのか。NHKはどこかおかしい。自体したらしい「やってみなはれ」あるいは「特ダネじゃねえか」は有能。