今日の由無し言

国会答弁、AIが下書き 経産省が実験へ

もう議員も官僚も不要と言う事か?もうAIが全てやってくれたら人間いらないじゃないか。何と言う未来。

ビートたけし 「蓮舫って台湾経由の中国のスパイだろ? なんで民進党の党首やってるの?」

ストレートすぎて笑った。流石たけし。最近呂律があやしいし間の取り方も変になっていたけれど、まだまだやれそうだな。

民進党の野田幹事長 「われわれは、もう背水の陣ではなく、すでに水中に沈んでいる」

現状認識出来てるんだ。取り敢えずああいうのをかついでいるうちは駄目だろう。日本人の為の政治・政策をやることから始めようか。間に合うかどうかは知らないけれど。

阿部、巨人Vで景気よくする「広島が優勝しても広島県しかもうからない。巨人が勝ったら日本全国が豊かになる」

今時こんな発言が出るとは巨人は昭和で時間が止まっているらしい。巨人が優勝したくらいで何か変わると思ってるのか…なんだか哀れになってきた。

林先生が選ぶ、大河ドラマの主人公にして欲しい日本史の人物wwww

中々面白い選択。東大の先生のチョイスも中々。それにしても190が正論過ぎて笑うしかない。

【聖地巡礼?】氷菓の舞台の高山来たよ【資料は無いから誰か貼ってくれ】

飛騨高山にはいつか行ってみたいが良い所のようだなあ。