今日の由無し言

出雲大社、境内での『ポケモンGO』プレイを禁止にすると発表

今日から配信で早速楽しんでいる人々も居るようだが、この対応は当然だと思う。取り敢えず宗教施設はやめた方がいい。色々な意味で。

バカ「ポケモンGOやりたいから熊本城入らせてくれ」熊本市「ダメです」

これまた当然。しかしバカはどこにでもいるんだな…

カービー報道官、会見中「ポケモンGO」で遊んでた記者を注意 「大事なことです…捕まえた?」

一方、アメリカでは…こんな面白い事もあるんだな。と言うか公式発表の間もスマホゲーやってるとかアメリカの報道大丈夫なのか?

【五輪】ロシアの陸上選手、リオ五輪に出場できないことが確定 CASがロシアの訴え退ける裁定

国家ぐるみとなると流石になあ。他の競技はどうなるのだろう。オリンピックが平和の祭典だなんて誰が言ったのかな。

【悲報】みずほ銀行、上級SEを急募

エンドレスデスマーチ要員か。茨の道ってレベルじゃねえ。応募する人がいるのか。いたとしてどんな人か興味が溢れて止まらない。

「水素が出る入浴剤(ただの生石灰)」で全身ヤケドするバカが続出

どうやって水素が発生するのか分からなかったがスレ読んで安心した。しかし水素商売も行く所までいってあからさまに危険なものになってきたな。