今日の由無し言

「被災地に千羽鶴はいらない」が議論巻き起こす…被災者を「傲慢」と怒る人たちも現れる

「善意」は「善行」ではないから全ての人に喜ばれる訳でもないのは容易に分かりそうなものだがな。千羽鶴などもう少し落ち着いてからでいい。TPOを弁えない人がいるとは驚きだ。

保護対象を「適法に居住する」外国人に絞る与党案に在日コリアンなどが修正求める「不法入国者や犯罪外国人がヘイトされる」

法を破ってるのに法の保護を求める?一寸何を言っているのか分からない。と言うか犯罪である事は認識しているのな。と言う事はこの法は正しいのではないか。日本人を守ってくれるなら。

感情論は害悪である。

全て論理的なら衝突は起こらないのかもしれないが、それはそれでいまいち想像出来ない。何だかんだでバランスなんだろうなあ。

古典と歴史って学ぶ意味ないよな

寧ろ学ぶ所ばかりだと思うのだが、そう思わないのなら幾ら学んでも全くの無駄だろうなあ。そういう世界に生きる人もいていいだろう。ただ関わりたくはない。

ライザップが会員に禁止してる食材がこちらwwwwwwwww

減量出来るのか知らんがここまで駄目で更にののしられる位なら食ってデブった方が遥かにマシだわ。