今日の由無し言

働かない働きアリ . 集団存続に必要 働きアリだけは滅びる

バランスというか何か必要なものがあるのだなあ。効率効率言っていたのは組織にとって必ずしも良く無かったのか。面白い。

【恐怖】入浴中の夫を硫化水素で殺害しようとした妻を逮捕 夫は臭いで気づいて一命取り留める

こんなドラマのような事があるのか…結婚怖すぎ。子供もいるのにいくらなんでもひどすぎる。

日本政府、朝鮮学校への補助金支出中止要請を検討 北朝鮮への制裁措置として

寧ろ今まで出していた事に驚き怒りを禁じえない。そもそもあの国の「私塾」に補助金を与える必然など皆無なのだから即刻やめろ。あ、ついでに南の方もな。

【痛快】日本政府、国連にて「慰安婦問題は朝日新聞の報道が原因」と説明wwwwwwwwwww

かなり手遅れ感もあるけれど、やらないよりはいい。間違いは正すべきだ。取り敢えず朝日には猛省してもらわねば。

【神戸連続児童殺傷事件】ママチャリ地面に叩きつけ、鬼の形相で追う元少年A 本当に命が危なかった文春記者 逃走の流れ公開

因果は巡ると言うか、人権とは何だろうなと思う今日この頃。それにしてもセンテンススプリングぶっ飛ばすなあ。

【悲報】シャープ社員「海外への技術流出を心配する人がいるけど、今や日本は中韓台以下ですよ。騒ぐほどの技術はない」

事実そうかもしれないが、その程度の会社なら終わっても当然だろうに何言ってんだこの人。

永久にデータが消えない「5次元データーストレージ」を開発!! 最大360TBのデータを保存可能

凄い技術だ。だがヤバいデータは消える媒体に入れとかないとな。