今日の由無し言

朝日新聞「安倍政権は韓国に大使を戻せ!早くしろ!!!」

大使が駐在していた頃より上手く進んでいるような気がするのですが…本当に朝日新聞はどこ向いてるのかよく分からんな。

神奈川県、朝鮮学校への補助金を見送り

法に照らせばただの「私塾」なので補助金出すのがそもそも間違ってる訳で動きとしては妥当。寧ろ補助金出そうとした流れがおかしいのでそれを追求したらどうか。

婚活に立ちはだかる「33歳の壁」が女を不機嫌にする 「賞味期限」と憂いるよりも

40過ぎた人でも平気で品定めした挙句に更に良い条件を求めてる人もいますがね…まあ選ばれない私にはどうでもいいが良い意味での「妥協」って大事だと思う。

恋愛する努力もしない奴は婚活すべきではないと言われたんだが

努力しように恋愛をスタートすら出来ないのはどうしろと。0に何かけても0だよ。

月が地球に落ちてきて人類滅亡確定・・・65億年後に

65年でも随分先なのに億とか…まあその頃まで地球に知的生命体がいたらその時がんばれ。

TM NETWORK、「Get Wild」だけ33曲集めた発売30周年記念アルバム発売wwwwwwwwww

昔からのTMファンでもこれは引くわ…どうしてこうなった。