今日の由無し言

HDDやSSDの安全なデータの処分方法3選

生きてる間なら自力で何とかなるが死んだ時にどうするかが問題だ。何かハイテク機器で自動消去とか出来ないかな。

「アメ車」が日本から消える日、フォードより深刻なGMとクライスラーはどうする?

多様性が無くなるのは寂しい。昔のデロリアントランザム、特にナイト2000みたいなのならかなり欲しい。ガワだけでもなんとかならないのかな。

「育休宣言」宮崎謙介議員の不倫相手の女性タレント(34)が判明

「議員が育休」と言うだけで相当胡散臭いのに不倫か…そりゃ幹事長も怒るわ。事実なら早々に議員の職を辞すべきレベル。なんだこいつ。

清原容疑者、11&13年に緊急搬送…電気ショックで蘇生!2度も死にかけていた

正直な所、芸能・スポーツの醜聞が多過ぎて食傷気味だけど、その時点で逮捕か強制入院させとけば…誰か止めてやってれば。友達居なかったのかなあ。

「消火!」水と間違えて灯油を掛ける=民家全焼、80歳やけど 神奈川

ペットボトルに灯油と言う時点でヤバさ大爆発。これが「老い」なのか?独居老人になったとき、こうならないようにしないと…