今日の由無し言

【画像】 万里の長城の修復後の姿が想像以上に酷いと話題に

歴史と伝統を誇る割には文化財に対するこの扱いは…読み直すべき素晴らしい書物が山の様に有るのだからまずそこからやり直したらどうか。

蓮舫二重国籍騒動に重大新事実! 蓮舫さんはそもそも日本国籍を選択してなかった!

事実なら国籍法や選挙に対する驚くべき攻撃になるのだが…蓮舫こと村田蓮舫議員だけでなく国会・地方の全議員と全ての公務員の「身体検査」とその結果公表を一刻も早く行うべきだ。選挙管理委員会は選挙の条件を満たしていたのか否かの精査もすべき。全くどうなっているんだ。

【長野】「手を洗ったら水が弾いた」 駒ケ根市で水道水に灯油が混入、市長が陳謝

臭いで分かりそうなものだし、そもそも浄水施設がどうなっていたのか。永野だけの問題ではなさそうだからこちらもちゃんとチェックすべきと思う。

NASA、木星の衛星エウロパについて「驚くべき」発表を予告

ついに生物か宇宙人の痕跡でも見つかったのか、とつい期待してしまうのは現実から相当逃避したいのかなあ。

【画像】火星で古代日本の権力者の墓である古墳のような物体が発見される

古墳の発祥が火星なのかそれとも古代日本人は火星に到達していたのか、とか埒も無い事を考えるとストレスが一寸だけ軽減されるような気がすしないでもない。