今日の由無し言

メルケル「VW車購入者は補助金返せやwwww」

893に顔色なからしめる程の所業。流石ドイツのやり口は世界一ィイイイだな。

「日本がユネスコを脅迫」 拠出金停止の検討、海外メディアはどう報じたか

この程度でおたおたしていたら世界ではやっていけない。これまではまだ余裕があったけれど今の日本に最早それはない。と言う事でこういう「交渉」も大いにありだと思う。

朝日新聞、iOSアプリ「聞かせて天声人語!」をリリース、萌えキャラが音声読み上げ!着せ替えも可!

また妙な方向に走り始めたな…それにしてもあの難解な文章を耳で聴くだけで理解出来るのだろうか。無料なら一度聞いてみたいが課金ありならいいか。

置き去りにされた車掌、700メートル先の次の駅まで走り追いつく…京急

都会だから出来たとはいえ結構凄い。鉄腕DASHに出演出来るな。

高層ビル好きのワイが各都道府県で最も高いビルを貼っていく

これは良スレ。何処も中々興味深いが、矢張り奈良か。あのホテル泊った事があるけれど、確かにあの界隈では高かった。

日本の変なイケメンや美人の学芸会ドラマに嫌気がさしてるやつwwww

利権に雁字搦めでどうしようもないんだろうなあ、と思う。まあ好きでやってそうだから同情の余地などないけれど。ただ昨今の質の低下は目を覆いたくなる。せめてもう少し何とかなって欲しいが…

大英博物館のバステト神のぬいぐるみがメチャかわいい。

大英博物館展で「スフィンクスダック」は買ったけどお気に入り。バテスト神もいいが、他のダックもいいなあ。