今日の由無し言

日本学術会議が声明 「北の核ミサイルを迎撃してよいのか。むしろ戦争の危機が拡大する」

象牙の塔はお花畑か?自衛権すら否定とか、学者さんは頭のいい人達かと思ったのにそうじゃないのか?

【悲報】 平壌の高層ビル群がハリボテだとグーグルマップで判明

書き割みたいだと思ったが、ある意味凄い技術で絶句した。何故ここまでやるのか。力入れる方向を間違えているようにしかみえない…

小林よしのり「小児性愛者を発見して監禁すべき」

自己紹介乙。他人に迷惑かけなければ趣味嗜好はどうでもいいと思うがね。他人に迷惑かけなければ。

諸葛亮とかいう負け確定チームに入団したアホwwww

確かにどう考えても勝ち目はなさそうなのは分かっていたろうに。魏に行っても「大勢のうちの一人」だから一発逆転に掛けたのかな?

【朗報】コダイーヌ、発見される

犬はかわいいなあ。飼いたいけど飼えないから画像で和もう。