今日の由無し言

舛添要一「日本に韓国人学校を建てる!韓国人の悪口は許さない」

都内の保育所とか作れ。特定外国人だけの優遇とかそれこそ差別だし都知事のやる事じゃない。全く首都の首長がこれとかどうなってんだ?

自転車乗らないで 小中学生に呼びかけ 加茂市

何もかも間違ってる気がする。歩いていても危険なのだから交通ルールを徹底するのが先だろうに。てきとーすぎるわ。

テトリスが映画化 「壮大なSF」に

企画者の意図とは違う方向かもしれないが一寸見たくなった。どういう作品に仕上がるのだろう。

もうほとんどの漫画がデジタルで読めるのにわざわざ紙で買ってる奴って何なの?

込み入ったのはやはり紙媒体でないと読みにくくてなあ。あとサービス終了が不安過ぎる。それから紙媒体買ったら電子版を無料にしろとまでは言わないが値引きして売る位のビジネスモデルは確立出来ないものか。

恋愛面倒臭いと言ったら「強がってる」的なこと言われる風潮wwwwwww

対人恐怖症でコミュ障なのでどうしようも無い件。流石に中年過ぎると何も言われなくなったが若い頃から無理なものは無理だったんだわ…