今日の由無し言

領土問題で中韓の主張を掲載しない新教科書 私たちが育てるべきは身びいきサポーターではない

歴史的事実に基づいた主張に対して、ファンタジーや政治的意向でイチャモン付けられてるのは日本なのだが。いつも思うが朝日と言うのは本当に日本の新聞なのだろうか。

政府、臨時国会にテロ資産凍結新法提出へ−オリンピック開催に向け

テロに対する対抗策になるといいけどなあ。

FIFA「おいブラジルW杯会場の建設早くしろ!間に合わなくなるぞ」

なんだかいつも同じような事になってる気がする。気のせい?

ロシア「うちら仲悪くなったし、ガスの友達割引やめるわ」→ウクライナ「だが断る」

ロシアの方がまともに見えるけど、実際あそこの情勢はどうなっているのだろう。

社会人なのに間違ったスーツの奴大杉wwwww

ドレスコードと言うか、「正しい」のは着慣れないと難しいなあ、と思う。