朝〜夜

8時過ぎ起床。
午前中自転車で出かけようかな、と思ったら雨。なんだそりゃ。と言う事で引きこもり。
午後は天気が回復したので自転車で出かける。母校の近くでお祭りやってたので参拝して見物。結構イベント増やしているなあ。その後、更に走ってとある山に挑戦する。最初の坂で挫折。どれだけ鈍って居るのか、と落ち込んだが帰って調べると平均で12〜3%、きついところでは斜度20%もある激坂だった。そりゃ無理だ。良く考えたら全盛期でも無理だった。それはさておき、今日は珍しく「挫折」とか「引き返し」もせずにそのまま進む。厳しかった。漸く下りになって「人生下り坂さいこーby火野正平」と叫ぶつもりがあまりの寒さにそれどころではない。どうにかこうにか帰りついたがまだまだ春は遠かった。
帰宅後は録画分の整理。うーん。一杯一杯。