今日の由無し言

【風景】ご利益がありそうな海外のパワースポット「古代遺跡」3選

いずれも興味深く行ってみたいとは思うが、どこも到達困難っぽいな…

国際司法裁判所 「日本の調査捕鯨は、現状では認められない」

じゃあ、商業捕鯨再開で、とはいかないと思うが実際どうするのだろう。取り敢えずオージービーフの消費が増えるとは思わない方がいい。

【画像】 マクドナルドの新朝食メニューが酷すぎると話題に

確かにこれは話題になるレベルだと思う。よくこんなの出したな。

【画像あり】巨人の存在を感じさせるような「超巨大遺跡」がシベリアで発見される

常識的に考えれば「一見人工物のように見える自然」だとは思うが、巨人がいたらと思うと浪漫を感じる。いずれにしても自然は強大だな。

太田 「安倍のSPの態度の悪さにタモさんがバラエティを舐めるなと言ったのは痛快でした」

タモリの発言を捻じ曲げてまで政権批判した揚句に笑いも取れないとか。たけしの真似かもしれんがレベルが違い過ぎて…才能ないのは仕方ないとして恩人の顔に泥をぬるが如き礼節のなさは人間として問題ではないかね。