今日の由無し言

日テレが安倍首相の発言を180度改変して報道

更に燃料投下している>「日テレ、首相発言をテロップで歪曲したことを謝罪&訂正 → 訂正になってないと話題に」。日テレは政権よりだと思っていたのになあ。ここまで酷い歪曲はアウト。停波の見せしめ第一号かな。

【野球賭博】巨人、産経新聞に抗議

抗議した所で事実は変わらないだろうに。読売系列の終わりの始まりなのか、これは。いずれにしても巨人を始めとするプロ野球界は大打撃を受けざるを得ないだろう。まあ「膿を出し切る」事に注力すべきだろう。道義的に考えて。

三国志、戦国、幕末のネタ切れ感www

別の時代も面白そうだが題材や人物を考えればまだまだいけると思うけどなあ。ただ大河ドラマのような長丁場のは難しいかも。

【朗報】iPhone SEの発売後も5sは値下げして格安で販売か

何にしろ発表されて性能がどうなっているかが問題だ。コンパクトで手軽のだといいな。ただ5Sが安くなるとiPod Touchの立場が無さ過ぎて哀しい。

【朗報】 「伝説の育毛食品」が話題に!牛乳に混ぜて飲むだけで生え際が復活

きな粉が効くのか?買っとけばよかった。明日まだあるかなあ。