今日の由無し言

本気で「神様」を信じてるヤツいるの?

信じた方が楽な事はあると思う。ちなみに私はなんとなく信じてる。多分自然神はいると思う。

【社会】さび落としたら名刀だった…「悪御所」足利義教の愛刀もつくった延寿国吉の作 春日大社の宝庫で発見

何だか凄いもの出てきたな。歴史ある神社にはまだまだこういうのありそう。まずは盗まれないように警備強化しようか。

陸軍「(どうせ海軍さんサイドが否定してくれるやろ)戦争やれるで」

まあ何だかんだであの政治力とか調整力なら仮に超兵器とかあっても早晩負けてただろうなあ。

ワイ中学生「ベルリンの壁って東西ドイツを分断してたんやろなぁ」

確かに初めてこれを知った時は驚愕した。なんでこんなことに、と。と言うか当事者はこれが「変」とは思わなかったのかな。

クリロナ、年俸100億円超えの中国オファーを拒否 「金がすべてではない」

その他の広告収入とかは今のチームにいるからという面が大きいからトータルコストを考えれば「損」だと思ったのだろう。まあ妥当。

【SMAP】キムタク「スマスマ最終回収録、花が人に見えた」

何かと話題を提供してくれたSMAPだがこれは…ここまでぼろぼろだったならもう解体したほうがよかったのだろう。多分きっと。

【画像】 推定年齢12000歳の巨人が冷凍睡眠状態で発見される…イランの洞窟

一寸期待したのに何だこのクオリティ。年齢1/10にしていいからやりなおせ。