今日の由無し言

蓮舫代表「総理のその答えない力、逃げる力、ごまかす力、まさに神っています」

これで洒落た事を言ったつもりになってるから手に負えない。これが野党第一党の党首なのだから自民党二重国籍で攻め立てない訳だわ。

ユニクロ潜入の記者解雇キタ━━━(゜∀゜)━━━!! 効いてる効いてるw

組んでわざとコントやってるんじゃないのか、これは。でなければユニクロは危機管理も出来ないのか?まあ一寸面白いけど。

Amazonがレジなしのコンビニをオープン 商品を持って店外に出ると自動的に支払いが完了する仕組み

でかい自動販売機か。外国は面白い事するなあ。運営出来るのかわからんが一寸面白い。

なんで日本のドラマってつまらないの? アメリカのドラマは面白いのに

この手のスレは時々見かけるが、やはり「やる気」と業界の問題なのではないかと。芸能事務所が無駄に力持ち過ぎな現状が一因であるのは間違いなかろう。

【悲報】フジテレビ「スマスマ最終回キムタクと生放送やって」 SMAP4人「嫌だ」

何と言うか泥沼過ぎて最早どうでもいい。芸能界は闇過ぎるなあ。

【画像】 ロシア発 ネコ耳ヘルメットが日本上陸

面白いけれどおっさんがかぶってたらがっかりしそう。

ガンダムXのサブタイトルで打線組んだ

粗もあるけど面白かった>GX。セリフをサブタイトルにするのも面白いが選択がよかった。久々に観直そうかな。