今日の由無し言

IKEAの次はユニクロがターゲットに ユニクロが“日本海”表記で物議に

ここで引きそうなんだよなあ>ユニクロ。全くあの国に関わると碌な事がない。撤退しろ撤退。

チョコレート、カカオ不足で2020年には世界から消える恐れ

チョコレート好きなのでかなり困る。バレンタインデー絶滅は問題ないけどな。しかし本当に困るな…

【宇宙ヤパイ】地球をここ300年で最強の磁気嵐が襲う!12月16日から22日までの丸6日間闇に没する・・・

最中に忘年会があるのだが…データが無事なら延々飲めていいかもな。

物理学者「火星の古代文明はエイリアンの核兵器で滅ぼされた。地球も危ない」 米物理学会で発表へ

学者には想像力は必須なのは分かるが、流石にここまでラノベ的で大丈夫なのかと不安になる。

今の記憶持ったまま小学校の入学式にまで戻ったとして今度は成功できる自信ある?

成功はしなくても今以上の失敗はしないでいいかもしれないからやりたい。でも…同じような苦しみを繰り返すのは辛い。