初日から呼び出しくらい模型買う

[日記]初日にして

本日より連休。
しっかり休もうと思ったが妙に早くに電話が鳴って結局そのまま出勤する。
なんだかんだでこちらは「無罪」のようだが念のためよくわかる担当者の方に観てもらい…すごく心苦しかったが…、無罪確定。なんだったんだろう一体。
初日からこれで後大丈夫かしら。
それはそれとして、色々なお店が開店する時間だったので模型店や玩具売り場を渡り歩いて色々確保。これも「三文の得」というやつかね。また積むのが増えたが「アッガイ」が特にうれしいね。

[日記]朝~夜

通常時刻に起床。
電話で起こされた。リモート環境起動するより行く方が早そうなので「白の旋風」号で出勤。
色々調べて結局無罪確定して撤収。
色々回って色々確保。
午後は疲れたのでのんびり休む。初日からなんだろうこれわ。



[今日の主な収穫]