今日の由無し言

猪瀬知事辞職で与野党は後継選び急ぐ 橋本聖子氏、小池百合子氏、舛添要一氏、東国原英夫氏らの名前が浮上

結局辞任か。最初から「ごめんなさい、間違ってました」と言っとけばよかったものを。それにしても「都知事選に民主党内で蓮舫議員を推す声」と言うのも含めて、もう少し普通にまともな候補と言うのは居ないものなのかね。

英女学生「キャメロン首相ってエカチェリーナ大帝に似てるよね」→ほんとに親族だったことが判明

本当に似てて笑った。何だかんだで英国は貴族…かどうか知らんがその血縁者とかが身近なんだな。

女子中学生、交際を断られ立腹 男子中学生ら13人を20人で集団暴行

何が何だか分からない…その女子中学生って何者だ?というか断った男子中学生の判断は正しかったんだな。

「主婦になりたい」で結婚拒否される女性達 ・・・「女も稼いで? 器が小さい。頑張って自分の年収を増やすから、ぐらい言って」

気立てと頭がよく健康で、立派に子供を産み育ててくれるなら専業だろうが兼業だろうかいいけど…まあそもそも私がお呼びでないか。全くキモブサデブオタには関係ない話だったな。

シニア川柳が自虐的すぎてワロタwwwwwwwwwwwwwww

年食ってもこういうセンスを持ち続けたいものだ。格好いいな。