今日の由無し言

スキージャンプ 男子団体で日本が銅メダル獲得! ドイツが金メダル

これは素晴らしい。しかしこうなると葛西にはやはりもう一度は飛んで欲しくなるな。

【STAP細胞】画像に不自然な点があるとの指摘でネイチャー誌が調査に乗り出す

実際これはどういうことなのか。はっきりして欲しいものだ。出来れば捏造とかでなければいいと思うが…

うつ病の男、トラに食べて貰おうとトラ舎に飛び込むもトラはじゃれるだけで失敗、救助

普通にしてれば餌くれる環境で敢えて人間なんか食べないわな。

年の差婚が急増中! なぜ 「年上好き女子」が増えているのか?

若い女性はおろか、同年輩の人にすら相手にされませんが何か。やはりキモブサデブオタな上に金ないからか。まあ仕方ないね。

【悲報】 明治ブルガリアヨーグルト、砂糖添付終了!

ヨーグルトではなく料理に使ってたのだが、あれはいい砂糖なのに。一寸寂しい。