今日の由無し言

【天津】 爆発現場で空気中から神経ガス検出

流石に普通の化学変化で神経ガスが出来るとは思えない件。一体何を保管していたんだ、あの倉庫群。

佐野研二郎容疑者、デザイナー生命終わる

わざとじゃないか、と思う程次から次へと。こういう人が普通に存在するとかデザイナー業界どうなってるんだ?

【日本オワタ】サムスンとMIT、発火しないバッテリーを実現する固体電解質を開発

何だか凄いものを作っているなあ。蓄電池が進化すればもう少し世界は暮らしやすくなるのだろうか。

BBC「日本は世界最大の羊の皮を被ったオオカミ。日本人は誠実さがまるで無い。」

誠実さがあるかどうかはさておき、エゲレス人共に言われたくないな。

【画像】 カナダ企業、「宇宙エレベーター」の特許取得

一寸面白いと思ったけれどこういう「特許」は意味があるのかな?

【朗報】汗ダラダラの汗だく男子は女子にモテモテなことが判明! 男子も汗だく女子が好きらしいぞwwwww

物凄い汗かきだがさっぱりモテないのは何故?キモブサデブオタなせい?

サンデー新編集長「藤田和日朗先生、西森博之先生、久米田康治先生は一刻も早く帰ってきて」

新人育成と中堅のフォローかと思っていたのに一日明ければこの始末。大丈夫なのかね。