今日の由無し言

【五輪】 「わざと負けた!」〜五輪女子バドミントン、中国に勝利した韓国がクレーム

「演技力」と言うのはどういう場面でも必要な資質だと思う。一流を目指すなら猶更。

「ヒップホップなど経験したことがなかった」 中学必修のダンス、教諭ら40人学ぶ【画像】

ダンス、と言うか踊りはリズム感だけでなく色々と養えるものがあるのは分かるけれど、運動神経も音感も残念な私の場合、授業にあったら確実に不登校引き籠りになる自信がある。そういう時代に生まれず良かった…

キツネ村に行って来たので写真うp

案外可愛いと思ったが、ここまで豚さんに対する敵意をむき出しにするのは何故だろう。

20代女子の40%は「ぽっちゃり男子」もOK…セクシーだと思うパーツは「腕」「背中」「指」など

結局の所、「※」か財産・地位があれば何でもいいのだろうが、そうでなければ腹の出ている中年太りはだめですか。そうですか。

婚活にくるやつ等凄すぎワロチ

ここまで無茶は言ってないつもりだが、それでも駄目なのはやはり私がキモブサデブオタなせいなのだろうな。まあ分かってるけど。

女が求める「成長できる恋」wwwww

ここで挙がってる程度なら通常の学生・社会人生活送ってれば普通に「成長できる」ような…。そういう野暮なツッコミしてるから駄目なのかもな。まあどうでもいいけど。