今日の由無し言

【悲報】海水浴に行く日本人が激減 なぜ?

暑いし色々始末も面倒だし、そもそも一人では行きにくいしな。子供とかいればともかくキモブサデブオタの独身には遠い所だ。

校則でポニーテールが禁止に 「うなじが男子の欲情をあおるから」という理由に困惑

そういう嗜好が中学生時点であるか?寧ろ教師とか父兄の問題のような。そもそも欲情して何が悪いのか良く分からん。勿論実力行使となれば論外だが、そうならないようにするのが「教育」であるような。

世界銀行調査で「女性が教育を受けた期間が長くなればなるほど、出生率が低下する傾向」

教育と言うかキャリアパスのあり方に問題があるような。生物学的に子を産み育てる時期が「教育」とか「就職」の時期だからな…科学技術が解決するのが先が減少が行きつく所に行きつくのが先か。

セブンイレブン 東京・町田に新レイアウト初の大型店舗を開店

こういう大型化がコンビニに求められているのだろうか?何だかよく分からない。

【長崎】バンジージャンプで命綱切れる ハウステンボス、男性軽傷

命に別条ないようで良かったがやはりこういうことは起こるのか。恐ろしくてやってられないな。

足裏用マッサージ器を首に使っていた女性死亡 厚労省が使用中止呼びかけ

どこをどう考えたらこういう使い方を思いつくのだろう…流石にメーカーも困るわな、これ。