朝〜夜

9時頃に起床。
4時頃暑くて目覚めて寝直したのでこの様。休日で良かった。
午前中、「銀の稲妻」号を回収に行く。てくてく歩いたのはいいが暑くて倒れるかと思った。散歩は楽しいけれど夏は厳しい。
自転車のスポーク。2本かと思ったら5本も逝ってた件。どれだけ金属疲労掛けてたんだ…しかし折れるのは「銀」だけなんだよなあ。なんで?
昼食後、2時間ドラマ観たり、「相棒」の再放送観たり。真昼に外出るのは無理なのだ。
夕方、食事してからまだ明るかったので散歩。流石に8時前になると暗くなるので焦る。なんとか無事帰りついた。良かった。良かったと言えば一番星見つけた。正確な所は「一番」かどうか分からないが見回しても他に無かったので「一番星」に決めた(個人的に。
夜、ぼーっと2時間ドラマ「窓辺太郎」を観る。何か観た事あるような人がいるなあ、と思ったらあれ平野綾か?容姿はともかく声は間違いようだ。一寸びっくり。