朝〜夜

通常時刻に起床。
朝食のパンが無いので買い出し。朝方は涼しくて自転車が快適。通勤時刻だと暑いがこの時間なら涼しいのな。明日もこの時間に走るか。
本日はお盆。まずは御先祖様のお墓参り。不肖の指針が「末代」にならないようお見守り下さい…。その後、初盆対応その他で私は終日「お留守番」。たまに近所のポケストップにボールを貰いに行ったりするが基本的には引きこもり。録画だけして観て無い番組の消化を粛々と。
それにしても暑い。風があるうちはいいが止まるといきなり体感温度が上がる。酷暑が酷くなったのか年とって対応出来なくなったのか…
夕方買物しながらポケモン狩ってたらついにコイキングの飴が400個越えた。よし、これでギャラドスが。しかし図鑑コンプリートの道は果てしなく遠い。まあぼちぼちやろう。
月末になるかも…と言われていた「銀の稲妻」号の修理が上がったとの連絡。スポークの在庫があったのか。良かった。しかし今日は迎えに行ってやれなかったから明日行こう。てくてく歩いて図鑑にない奴に出会えるといいな。