朝〜夜

8時過ぎ起床。
先週タイヤ交換をした「銀の稲妻」号のスポークがまた折れていたので修理に出す。すぐには出来ないと言う事で一旦預けて帰宅。一時間半位歩いたか。暑くて倒れそうになった。
午後は家の用事をいくつか。段取りをしてもらえれば動ける。そうでなければ動けない。まあそんなもの。
夕方、自転車の回収へ。一駅電車であとはてくてく。途中で母校の近くのお寺の御祭りをやっていたのでお参りして豆茶を頂く。良く考えればお祭りに合わせて飲み会でも設定すればよかった。まあ次の機会に。
自転車を受領し帰宅。お祭りに合わせた歩行者天国は中々盛り上がっていた模様。やはり飲み会をするべきだった。反省。
家に帰りついたら足に痛みを覚える。蚊にやられたかと思ったがそういうレベルではない。なんだこれは。清正公は混んでいたのでまた後日と思ったのだがそのせいか?いやそんな筈は。注意一秒怪我一生。気を付けよう。