朝〜夜

8時頃起床。
昨夜、と言うか未明に「メンテナンスランプ点灯」と連絡があった。色々聞いてみたら部品交換が必要だが手配を掛けて10時以降、との事なのでそのまま寝ていた。その確認の為、「白の稲妻」号で出かける。確認作業や連絡を淡々と。部品は無事に届き交換も完了。良かった。
その後、天気もいいのでだらだら走る。海沿いを進み、亀川〜柴石〜鉄輪〜ICの経路で坂も上ってみた。進まねえ。遅え。これで県境を目指してたとか笑えると言うレベルではない。もっと鍛えないとな。平地を走って居たらパンク…昔修理したパッチがはがれた…したのでがっくりしてチューブ交換して帰宅。100kmには程遠いがまあぼちぼち走れているかな。
帰宅後は、「銀の稲妻」号のスポーク折れ修理の為、自転車屋さんへ。そこから家まではてくてく。
疲れたので何となく寝落ち。目覚めて軽く飲む…つもりが少し多かった気がする。自制心ねえな>自分