今日の由無し言

【緊急情報】 世界的超能力者が日本の災害を予言!「今後2〜3ヵ月に自然災害が起こる」「多くの人の命を助けられる」

具体的に何時、何処に、どのような、が分からなければどうしようもないと思うのは私だけではあるまい。そもそも普通に台風シーズンじゃねえか。なんだこれ。

ローソン 「高知鴨部店の店員がアイスのケースに…契約解約及び当該店舗の休業を決定いたしました」

ローソン対応早いな。店長の倅?契約解除された店長涙目ってレベルじゃないだろうな、これ。

【バイク】 スズキ・ハヤブサで時速458キロを出した男性、制御不能で横転して死亡…米

100km/hでも普通に怖いのに500km/hとかどんな世界なんだ…過ぎたるはなんとかだなあ。合掌。

【閲覧注意】 回収騒ぎになったパンフレット画像にヤバいものが写っていた…

これはヤバい。試し刷りとか校正とかで全く分からなかったのか、これ。

【朗報】仕事中のソリティアは判断力を高めるという研究結果

フリーセルはだめなのか?だとしたらソリティアに切り替えるか<注:仕事中にはやってません。

『獣電戦隊キョウリュウジャー』千葉繁さんが出演!色々とカオス

昨日は小旅行で観なかったのだがこんな面白かったのか。録画しとけばよかった。来週は観よう。

【画像あり】深海・洞窟・地底湖の魅力

これは素敵だ。普通では行けない所だからより一層興味をひかれるな。