今日の由無し言

新しい駐日韓国大使 「互いをけなすようなことは自制すべきだ」

日本が一方的に貶されてるだけなんだけどな。全く妄言が得意だな>あの国

【中国】「サンフランシスコ平和条約は違法かつ無効」、釣魚島問題めぐり中国外交部

本当に言ってる事がどこかの半島国家みたいになってきたな。正気か?

「侵略認めることが最低条件」みんな・浅尾氏が関係修復で維新に注文

やっちゃったな。と言うか正体現したな。この党は全く分かりやすい。

関ヶ原の戦いの時の小早川秀秋の年齢wwwww

結果から見れば豊臣は滅ぶべくして滅んだと言う気もしないでもない。しかし歴史はいつも興味深い。

「聖闘士星矢」って交互に棒立ちアッパーするだけのバトル漫画だよな

様式美を作ったのは凄いと思う。その後がちょっとアレだけど…>車田。