今日の由無し言

米国「憲法改正は日本の内政問題だ。日本に聞け」 韓国記者のしつこい質問に対し

報道官に一寸同情した。確かに「知らねえよ」と言いたくもなるわな。

韓国国会 「日本に対し圧力をかける。米国や中国、EU、ASEANと連携する」

やりたきゃやってみればいいのに。まずは仏像とか盗んだ文化財と貸した金を返してから断交とかいいんじゃないかな。

【原発問題】菅元首相「私の責任も痛感しているが、原発を推進してきたのは自民党。事故を深刻に反省してほしい」

久しぶりに出てきたと思ったら必死に責任回避かよ。他にやる事はないのか。

大西洋にアトランティス大陸の痕跡?潜水調査船しんかい、陸特有の岩発見

丁度文庫版で出ている「イリヤッド」を読んでるので一寸興味深い。と言うか「しんかい」活躍し過ぎだ。

安価で彦根から南房総まで自転車で旅することになった 3

つづいてやがるwwwww。「安価で自転車で彦根から南房総まで旅することになった 4」も。すげえな、さかもと。

荒川弘先生×田中芳樹『アルスラーン戦記』が別冊マガジン8月号より連載開始!

何と言う「これじゃない」感。どうでもいいけどさっさと原作の続き出すか、「第一部で終わり」宣言でもしてくれ>原作者