今日の由無し言

中国 「安倍よ、日本が秘密裏に製作した核ミサイルを提出せよ!9条改正、国防軍の公約も今すぐやめろ」

91の要約が分かりやすくて良い。と言うか何なんだあの国。これが五大国、常任理事国か…

【 (・ )` ´( ・)】鳩山ぽっぽ「領土問題の存在認めるべき」

予想通りの事を言いやがったな…もうね、この人何とかならんのか?確実に日本の国益にならん気がするのだが。

上陸未許可の韓国人逃走 警備員の監視振り切り 成田のホテル

これ相当の大事なのに何故大きく報道されない?日本の危機じゃないか。島国のメリットが生かされてない。なんとかしろ。

英FT紙 「日本には移民政策と女性活用などの大胆な構造改革が必要。公共事業で景気回復は無理」

どっちも失敗してるくせに何を言ってるのか。自分達と同じように失敗して沈めってか?ブリティッシュジョークは東洋人には難しいね。

ユニクロ 「助けて! 値下げしたのに服が売れない… なんでお前ら買わないの?」

昔はシンプルで強靭だったのにすっかり妙なデザインと弱い生地になってしまい足が遠ざかったなあ。

攻殻機動隊 ARISE:2013年始動

デザインとかスタッフが少々気がかりだが脚本の人が興味深いな。

【画像】リメイク版「月姫」 ヒロインの新デザイン公開

アルクのコレジャナイ感に比べれば非常に「正常進化」って感じがする。とりあえずさっちんルートがどうなるかと何時発売が気になるね。

お前ら、このままだと孤独死してしまうけど、不安にならないの?(´・ω・`)

59が正論過ぎて何も言えない。敢えて言えば最早「覚悟完了」してるんだけどな。