今日の由無し言

【政治】民主・細野氏「安倍首相の発表した成長戦略は民主党の政策の焼き直しだ」

この人は口を開く度に内容がシュールになってくるな…現政権を批判したいのか自分の手柄にしたいのかさっぱりわからんわ。

1億円以上売り上げてた韓国人クラブ経営者が生活保護を不正受給

こういう犯罪者にはもっと厳しく当たれないのか。本当に必要な人に届かず、こんなのが不正に受給とかあってはならんことだ。

松下幸之助氏が面接でよく質問していたこと

面白い質問だとは思うが難しい。しかしこの人も色々功罪ある人だわな。政経塾とか政経塾とか政経塾とか。

【社会】パナソニック「6カ月以内に標準体重に戻すことができなければ、退職を命じる」 高まる日本人の健康意識―中国メディア

ソースがソースだから無条件に信じる気はないが、「松下」ならともかく「パナ」ならあるかも、と思ってしまう不思議。

カロリーを抑えたダイエット飲料を週に一本以上飲む人は糖尿病になるリスクが高まる事が発覚

素直に水か砂糖無で珈琲か御茶飲めってことか。それを守ってるけどさっぱり痩せないけどね。