今日の由無し言

レーシック難民になって4年経つけどこの問題はヤバすぎる

今の所眼鏡をかければ不自由はないからそれで戦えるだけは戦い続けるYO!

マイクロソフト 韓国軍にソフト使用料の支払い要求

軍隊が割れwwwww。と言うか軍のシステムがWindowsとかそれに驚いたわ。

【中国書記官スパイ】 筒井副大臣に農水省内から怒りの声 「このような形で漏れるとしたら、情報は上げにくくなる」

今回のスパイ疑惑が本当かどうかは確定していないにしろ、松下政経塾のイメージは完全に失墜したなあ、と思う。まあ民主党政権になった時点でその傾向はあったけど。

民主党・外国人参政権について、在日韓国人中心の「特別永住者」に限定する方向で検討

堂々と「外国人差別」をしている…それ以前に外国人参政権憲法違反だと知れ。立法府の議員が憲法知らんとは言わせんぞ。

野田首相、大飯原発再稼働は最終的に私の責任で判断…再稼動閣僚会合

責任責任言うは易し。実際問題「どのように責任を取るのか」ね。