今日の由無し言

皇室に女性天皇が誕生するか 世論も好意的だ 女性の皇位継承に賛成するという回答は77%

「女帝」はあり。しかし「女系」ならは男女問わず無。話にならない。取り敢えず「女帝」と「女系」をごっちゃに報道するような程度の低い報道はやめるがよい>マスコミ

速報 高速増殖炉もんじゅ廃止 日本政府も同調

他の原発も見直しはしてほしいなあ。活断層の上にあるのはどうにかしないとまずいって。

【調査】「異性と付き合えない」「結婚資金の不足」 結婚「しない」から「できない」に 独身男女の全国調査・厚労省

やっと時代が私に追いついてきた。そうだよ「しない」じゃなくて「できない」んだよ… 「彼女ができない男にありがちなこと」にもあるが、出来ないものはしかたないんだよ…

【SSD】ついにHDD並み容量のSSDが登場 3.2TB高速SSDが発売開始

高いってレベルじゃねえwwwww。早く手が出せる値段になってくれ。