今日の由無し言

資産も職もない若者はデフォルト待望 「みんなが不幸になり、既得権益が一掃されることを願う」

リセットしてくれ!という気持ちは分からないでもないが、解決するのは中産階級以下で金持ちはそのままな気がするけどなあ>デフォルト。

鳩山「ちょっとイランに行ってくる」山本「絶対ろくなことにならない。羽交い締めにしてでもやめさせろ」

民主党の閣僚も止められないとかすげえな>鳩。まあ碌な事しないだろうから、洒落にはならんのだが。

【政治】亀井代表を解任 国民新党議員総会 今後は下地氏ら6人で与党活動

何と言う謀反。しかし裏切り者は結局切り捨てられるだけだと思うけど。それにしても本当に「こんなことしてる場合か?」。

【政治】 「『無知の知』という言葉もある」 野田首相、田中直紀防衛相を擁護

田中防衛相を「無知の知」と言えばソクラテスも墓から出てきて助走つけて殴るレベル。と言うか「無知」なのは認めてるのか。駄目じゃん。

【始まりか】約40億年前に誕生した原始の細胞の膜に見立てて作った「人工細胞」 自然に分裂

ほほう、これは面白い。人工の超生物が出現する日も来るのだろうか。

京都行ってきたから写真うp

ううむ、また行きたいな>京都。今年なんとか行けないかな。いや、行こう。そうしよう。