今日の由無し言

【地獄】 たかが雪で食料品の買い占めが起きている模様

ここ暫く例が無い程の大雪らしいが東京は案外インフラが脆弱なのだね。結構電車止まるし、世界でも有数の規模の首都なのに。

【画像】 ソチ五輪開会式で五輪開かず四輪に プーチン激怒

プロデューサーが必死に弁明あるいは責任回避を図ろうとしていたがやはり国家の威信をかけた開会式でアレと言うのは「おそロシア」と言う事なのかな。

【画像】 ソチ五輪の公式キャラクターが怖すぎると話題に

ロシア人は熊好きだねえ…と言うか本当に怖いわ。

韓国女、売上1億・高級車で通勤なのに無職と偽りナマポ不正受給

この手の記事を見る度に「役所は何やってる」と思う。そもそも何故外国人に生活保護が行くのかがさっぱり分からない。

広大医学部、教授を煽ったアホ1人のせいで追試の120人全員不合格

不合格者多過ぎて笑った。天下の広大医学部は御笑いの才能もあるらしい。