今日の由無し言

月額29万円の生活保護費を減額されたら暮らしていけない。2児の母子家庭ママが涙ながらに語る

釣り針でかすぎで笑った。と言うかこれで同情しろと言うのが無理あり過ぎるわ。どこの貴族様の生活だよ。そしてこんな人達…が仮に本当にいたとして…の存在により、本当に必要な人達に必要なモノが届かなくなると恐ろしい。国や自治体は審査をより適正にすべき。

シャープ サムスンと資本提携へ

シャープェ。貴重な技術だけ盗まれてポイってことがなければいいのだが…

北朝鮮 「休戦協定を白紙とする」

いつもより1ランクは上のヤバい発言だが…よりにもよって311とか日本人は誰も気にしないだろうな。

日経 「今求められているのは安くておいしいコメ。しかし、国・農協・農家は高いコメを売りたがる」

安全を含めた「品質」にはそれなりのコスト=価格が上乗せされるものではないのかな?

秋田新幹線が緊急停止 撮影しようと線路脇に記者立ち入る

撮り鉄wwwww。まあ笑いごとではないが。マスコミの横暴は地方でも一緒だなあ。

鬼女の3割「レトルトカレーに具材を追加」「麻婆豆腐の素に豆腐入れる」は手作り料理です

どれもこれも一応は「料理」だろうが…こんなのなら自分で作るわ。独身最高<一寸強がり。

【世界最小最軽量】Q:「これはフリスクですか?」 A:「いいえ、ケータイですよ」

こういうのは嫌いじゃない。寧ろ好き。腕時計にするかTNGのバッジみたいにしてくれるとなおいい。