今日の由無し言

ディズニーランド、660分待ち

何と言うかこう、日本は平和だなあ、と思った。

世界の果てまでイッテQ!、番組冒頭でお詫びキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

観なかったがやはりナレーションだけか。これで幕引き狙ってるとしたら流石に悪手だと思うのは私だけだろうか。

立憲・枝野「野党が審議拒否しているのではない!与党が拒否しているのだ!」

こんなことをする度に存在感が薄れていくのだが、正気でやってるのか、この人達。

【新聞】「全国紙」の看板下ろす産経 20年メドに首都圏と関西圏に販売網を縮小

実際問題、地方市場はどうでもいいのだろうなあ。それにしても他社も笑いごとじゃなかろう。時代が変わってるのだなあ。

44人を乗せ消息を絶った潜水艦、海中で発見 1年経過、生存者なしか

潜水艦と言うのは逃げ場がないからな…中の人達がどうなったか、怖くてならん。

男「我々は一般女性とは飲みません。何がセクハラになるか分からないので」→女性絶賛

君子危うきに、というやつだろう。確かに気楽に飲むならそれもまたありだろう。男女を分けるとかなんだかんだでイスラムの世界は進んでいたのかもしれない。

小学校算数の「さくらんぼ計算」強制に戸惑う声 答えが合ってても減点される例も

経過も大事だろうが「さくらんぼ」がわからん。と言うか何故減点されるのかがもっと分からん。学習指導要領どうなってるんだ?