今日の由無し言

【悲報】ロシア機墜落、ガチでテロ

シャレにならん。今のロシアに全面戦争する体力があるかどうかわからんが、ただでは済まないだろうな…

村山元首相「慰安婦問題で強制した証拠がないというか調べようがない。日本の責任で解決しろ」

こんな妄言を吐くとかボケが進んでるんだろうなあ。恥ずかしいから表に出すなっての。

鳩山元首相が安倍首相を「愛国者とはき違え」と批判 中韓両首脳を称賛「見習うべき」

六韜の通り過ぎて笑える。いやこんなのが首相だったというのは笑いごとではないけれど。そんなに中韓が好きなら日本から出て行ったらどうか。

エフセキュア社 「続報です。不適切SNS利用とされる社員は退職しました。」

流石に外資系は動きが早い。しかし失墜した信用は簡単には戻らないだろう。採用の失敗は高く付いたと言えるのではないか。

公務員の喫煙時間が年間で給料920億円分に相当? 調査結果が波紋呼ぶ

たばこ休憩している人達が見つからなくて困る時がある。自席で座れても困るし、タバコは中々難しい。

「死ぬ前にスターウォーズ最新作を見たい」…余命2ヶ月の男性の願いが実現、自宅で先行上映

いかにもアメリカ人が好きそうな話題だが、出来が悪くてがっかりしたり、出来が良くて続きが気になったりしたら死んでも死にきれないのでは?

暇やから九州旅行の写真を貼っていこうと思うんやけど

九州も中々良い。日本海側にはあまり行く機会はないがそのうち行って見よう。