今日の由無し言

スマホが異分野の市場を侵食 「テレビ、ゲーム機、デジカメ、カーナビ、音楽プレーヤーが売れない」

もう少し真面目にマーケティングしてればこんな発言は出ないような気もするなあ。どうしてこうなった。

野田「TPP反対でも公認します。ポッポダマされてやんのm9(^Д^)プギャー

実際問題、鳩山外しとしか見えないわな。相変わらず内ゲバやらせたら逸品だなあ。

【悲報】 ついに「光宙(ぴかちゅう)君」の実在を国が認める いじめられてると判明

未だに「流石にネタだろう」と思ってるのだが実際どうなんだろうな。

橋下氏「電力市場を自由化すれば原発なんて無くなる」福島で演説

自由化と原発が無くなるという事象の間に何の関係も無く、寧ろ増えるんじゃないかと思うのは私だけではないようだ。本当に発言がトンデモになってきたなあ。