晴れた空明日は花見と決め込もう

[日記]今日は普通に晴れていた

昨日まではある程度傘が必要な朝ではあったが今日は普通に晴れていた。温度も上がってきたようだしいよいよ春かね。週末は花見をしよう。そうしよう。

[日記]朝~夜

通常時刻に起床。
朝食後、電車で出勤。
朝から夜に掛けてお仕事。
夜撤収。
なんだかんだで遅くなった。疲れたなあ。明日までなんとか乗り切ろう。

[日記]お仕事

ちまちま。
午前中は色々打ち合わせ。午後は会議の後レビューとテスト。環境構築は難しい…

[由無し言]今日の由無し言

韓国がアメリカに指摘されやっと石油の瀬取りを認める レーダー照射時も瀬取り可能性濃厚に

まあそんなことだろうと思ったけど、今頃認めるのか。もっとビシバシやってたら早く分かったんじゃないのかね。それにしてもこれはひどい

【悲報】元徴用工訴訟で4社を追加提訴 日本コークスなど、賠償命令公算

現金化はまだのようだがそろそろガツンとやっていいんじゃないのか。流石に何もしなさすぎに見えるがこの評価をひっくり返す、日本の為になる行動を政府には期待する。

【息を吐くように】韓国が強制労働だと主張している「徴用工」写真、「筑豊炭田の日本人」を昭和36年に撮影したものだと判明

撮影者の人が御存命でよかった。これを正しく世に広めて日本の正当性をアピールすべきだ。

辻元清美「憲法審幹事懇談会?やったらえらい事になる言うとき!」と恫喝 問題発言だろこれ

8○3かよ。これが報道されない「自由」というのは恐ろしいな。

NHKが次に受信料を狙う「カーナビ」、ワンセグ裁判勝訴で中小企業経営者は戦々恐々

こちらも8○3かよ。ここまでやるなら普通にスクランブル化すればいいのに本当にこれは…

【悲報】令和の号外新聞、メルカリで売られるwwwwwwwwww

確かに号外は記念にはなるが、それを「売る」というのがなあ。いや売るのはいいがそれが目的で号外を奪いあうとか日本のモラルも落ちたもんだ。哀しい。

Microsoftの電子書籍ストアが閉鎖。買ってた人には全額返金で対応へ

これがあるから電子書籍への全面移行するのが恐ろしいんだよなあ。そういえば音楽の配信も突然聴けなくなるらしいし、やはり物理的でないと危険だなあ。