今日の由無し言

【悲報】報道の自由度ランキング、日本は72位。G7で最下位

都合の悪い事を報道しない自由とか気に入らない連中を叩く自由は世界でトップクラスっぽいけどな。何だかんだで日本は平和だ。

ミサイルが落ちてきた時に後悔しないよう、勉強頑張ろう…教員が不適切発言 - 宮城

ミサイルが落ちないから頑張ろうと言うならともかく何いってんだこの教員。

とんこつラーメンの一蘭がまた値上げ ラーメン790円から890円に

替え玉込で1000円超えるとか流石に高過ぎる。いくら上等か知らんが流石にラーメン高騰し過ぎじゃないか。

【糖質制限】ダイエット「糖質制限やめたほうがいい」理由 炭水化物を抜くと食物繊維の摂取量も低下する

バランスのいい食事をしたいが中々出来ないんだよなあ。仕方ないから酒飲んで寝よう。

30代女性「夫が机をバンッ!!!と叩いた衝撃で4〜5メートルくらい吹き飛ばされました」

気功の使い手かな。この夫の人はその技能を活かす道を探した方が世界の為だな。