朝〜夜

通常時刻より二時間遅れて起床。
ぼーっとしていたら同志M永氏からメール。曰く「巨神兵さいこー」。要するに朝一で「ヱヴァンゲリオン新劇場版Q」を観に行ったそうである。早っ。
実の所、公開日をすっかり忘れてたので、まあそのうち観よう、と思い、午後自転車を修理に出す。即出来るかな?と思ったら部品在庫の確認すると言うので、預ける事になる。となるとやる事もないのでてくてく歩いて郊外の某複合施設に行く。歩けば結構歩けるもんだ。でもって丁度時間があったので「Q」観る事にした。何かしらんがコスプレ集団がいた。あれは何だったのだろう。
それはそれとして、「巨神兵」「ヱヴァ」の順で観る。うーん、なんだこれ。全体評価は完結編待ちだなあ。
そうこうしていたら自転車修理上がったと言うので回収に行き、帰宅。なんだかんだで10km以上は歩いていた。いい感じだが、明日が不安過ぎる。
夕食後、電車で市街中心部へ。久々に会う友人と軽く…だっけ?…飲む。色々話を聞く。なんだかなあ…