朝〜夜

7時過ぎ起床。
些か飲み過ぎたが割合に爽やかな目覚め。ビール→日本酒→焼酎ときたので蒸留酒効果で二日酔いにならなかったのか。まあ単なる運だろう。
親戚の子にUNOでコテンパンに負ける。子供とは言え頭がいいね。と言うかおっさんに少し気を使え、と思ったりしたがそれこそ大人気ないか。
久々に親戚と交流して楽しかったが彼らが帰途に着いたのを見届けてから、「銀の稲妻」号を修理の為「入院」させに行く。 取り敢えず自転車屋に預けたのでその後はてくてく歩いて帰る。昨日よりは気温が低いと聞いていたが物凄い勢いで汗が噴き出る。 歩くのは楽しいが夏はやはり厳しい。それはそれとして昨日から背中から腰と左脚に妙な痛みを覚えているのだが何だろうこれは。
さて明日も暑そうだ。洗車でもしてのんびり過ごすか。