今日の由無し言

Windows8が期間限定で格安アップグレードできるぞ!!!XP・Vista・7のみおk

金とってβ版テストやらせるってか?MSさんもやるなあ。それにしても「「Windows8入れたのにタッチパネルにならない!」という勘違いクレーム相次ぐ」とか冗談で言ってたのまさか本当とはな…

大前研一氏が提言 「日本の実効支配を認めさせる→漁業権や資源開発などで大幅に譲歩→日・中・台で仲良く漁業」

こんな事したら「軒を貸して母屋を取られた上に族滅」させられるわ。物を知らないにも程があるな。日中漁業協定も知らないみたいだし。

【政治】民主・輿石氏「年内解散は無理」

何と言う居直り。これが与党の幹事長かよ…

【維新の会】 「外国軍の国内駐留を全廃し、国土と国民を自力で守る」 2045年までに在日米軍「全廃」 衆院選公約案

言うは易しだが裏付けはあるのか。30年も先の事を公約とか先行き不明なんてもんじゃない。その上、「橋下「キャリア官僚の定年を40歳にする!」 信者「うおおおおおおお!」」とかもう何でも言ったら勝ちと思ってるようだな、この人。

【政治】 福島瑞穂「社民党の出番だ」

ないない。それよりも捏造した慰安婦の件で日本人に謝罪した方がいい。

【宇宙ヤバイ】長さ2000000光年の宇宙ジェット。発生源は太陽の10兆倍の明るさの超大質量ブラックホール

相変わらず宇宙すげえ。すごすぎてスケール感がさっぱりわからんわ。