今日の由無し言

麻生元首相「景気回復は俺に任せてくれ!」

回復してくれるならいくらでも任せたい。

民主・輿石氏「国防軍、核シミュレーションなどと言い出す人がいる。日本が危ない、憲法が危ない。背筋が寒くなる」

実行するかどうかは別にして、あらゆる状況をシミュレーションするのが政治じゃないのか?こういう思考な人が政治してる方が怖いわ。

橋下氏 「選挙をばかにしている」 住民監査請求に反論

この人の「俺様だけは特別」思考はある意味群を抜いているな。

ボイジャー1号 「太陽系を出たと思ったらまだ太陽系だった」

ヴィジャー乙。と言うかリアル「アキレスと亀」でわらった。

「TIGER & BUNNY×ローソン」コラボキャンペーン実施決定!2013年1月1日より開始

ファミマェ。どうしてこうなった。もしかしてバニーのスポンサーについて対立と言うのが「The Rising」?<多分違う