今日の由無し言

なぜ日本は、パチンコを駆逐出来ないのか?

半島文化大好きな日本マスゴミは、面白くもないドラマや下手な芸能人は気分悪くなる位プッシュする割に、かの国ではパチンコが駆逐されたことを報じない。あからさまにスポンサーに配慮した公平を欠く状態だと思うがどうか。

石油を大量生産する藻類、日本で発見…施設できれば、日本の石油輸入量分の生産が可能

実現するならすごい事だ。大事に育てれば日本の武器になるから研究者の方々には頑張って欲しい…けれど今の政府だと何してかすか分からない悲しみ。

今すぐ変更すべきデンジャーなパスワードTOP50

こういうのは悪い意味での日進月歩だから分かりにくいパスワードをマメに変えるのがいいんだろうけど、そうすると覚えきれない悲しみ。困るなあ。

HIV根絶治療に成功

ドイツの医学は世界一ィイイイイイイ〜なのか?

【訃報】声優・渡部猛氏 肺癌治療中の肺炎の為 死去

悪役や渋い脇役で存在感を発揮した方だったが…今年は幾らなんでも多過ぎだろ。ともあれ合掌…