今日の由無し言

【政治】菅首相 日韓併合100年で談話検討  政府高官、韓国側に配慮する内容となることを示唆

バカじゃねえの。土下座外交ってレベルじゃねえ。歴史も外交も分からないならもっとマシな人に席譲れ。日本壊す前に…

【政治】民主党には愛想が尽きた ここまで我慢して民主党による政治刷新に期待してきたが、管政権をもう見捨てることにした

そしてマスコミは逃げに入った。沈む船と心中しろとはいわんが、何この手の平返し。

「海老蔵&麻央披露宴の方が優先する」…前原国交相、両院議院総会を欠席「批判は甘んじて受ける」

一方幹部は芸能人の披露宴に出ていた。まあ公務じゃないから党員でもない国民に怒る権利は無いけど、たかが芸能人の、有体にいって品のないTVショーに出なくてもねえ、とは思った。

Windows7とXPって実際どっちのがいいの?

レスにもあるが、スペックあるなら7(64bit)、そうでないならXPだろ。既存は既存のままで使う。次にPC買う時考える。